総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2015年2月21日土曜日

ニトリが総社市にできました

このところ暖かい気がしますがどうなんでしょうか。
花粉も飛んでるようですね。

さて2月20日の金曜日、待ちに待った「ニトリ」が総社市にオープンしました。
パチパチパチー。
市内に家具屋さんもありますしホームセンターもあるのですが、やはり「ニトリ」と聞くと「おぉ!」って感じになりますね(えっ?)。
国道180号線沿いの総社市門田にある天満屋リブ総社店の3階フロアにオープンしました。さっそく見てきましたが、さすがに岡山店や倉敷店と比べれば広さはないです。とはいえあるのとないのでは大違い。やっぱり見て回ると楽しいですね。
これまであった100円ショップ「ダイソー」もリニューアルしてました。こちらも規模は小さくなりましたが、かわいい小物が増えてる様子。今度じっくり見てきます。
ダイソーは、総社市井手にあるハローズのところが品揃えハンパないですね。なんてたって2階がありますから。
ということで、今年の岡山県立大学の受験生には「ニトリできましたからっ!」と声高にアピールしたいと思います(笑)
IKEAじゃないんだ、とか言わないように。