総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2015年3月12日木曜日

【イベント情報】「ゆずりますin日曜ふれあい市」in 総社市役所

「ゆずります」「ゆずってください」
と、生活している中で欲しいものをネットオークションで探すことも多いと思います。

総社市役所の環境課では、そんな品物の譲り渡し・譲り受けの紹介・受付を行っていて、毎月広報誌でも紹介されていますね。

3月15日(日)、総社市環境課は「ゆずります」に登録された品物を一堂に集め、希望者は実際に見て持ち帰れる特別イベント「ゆずりますin日曜ふれあい市」を開催するそうです。
場所は総社市役所駐車場。

実際に見て選べる点ではインターネットにはない安心感がありますね。
広報誌上ではベビーカーやベビーベッドなど小さなお子様用のものから学校の制服、教材、家具などさまざまなものが紹介されていました。
小学校の制服って結構費用かかりますし、子どもはどんどん成長していくので何枚あってもいいですし、程度にもよりますがこういったイベントでゲットできると助かりますね。

朝7時から展示されているものを確認でき、応募者多数のものは抽選となるようです。
詳しくは総社市役所のホームページをご覧ください。

「ゆずりますin日曜ふれあい市」の紹介ページはこちら >>