総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2017年3月25日土曜日

【新築賃貸シングル向け】焼き立てパンの香りが楽しめる新築1LDK賃貸アパート 総社市井尻野

山﨑製パン工場近くは、たまにパンの香りが漂ってくることがあります。
室内にいると気づかないですが、焼き立てパンの香りはたまりません。

そんな総社市井尻野の、高梁市方面に通いやすい場所に1LDK賃貸アパートが完成しました。
お部屋は対面キッチン仕様のリビングと洋室。リビングにはアクセントクロスを採用し、淡い色合いの室内にちょっとした変化を与えてますね。
洋室にはクローゼットがあるので収納もしっかり。
設備は充実していて、エアコンはリビングと洋室の計2台。追焚機能、温水洗浄便座などはもちろんですが、浴室にはなんとテレビがっ!

入居は2月から。
他と違った雰囲気で、ちょっとオシャレに過ごしたい方におすすめです。
総社市井尻野にあるスッキリしたおしゃれ感のある1LDK賃貸アパートはこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産店
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ <<よろしければクリックを。