総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2017年2月27日月曜日

「そうじゃ吉備路マラソン」が開催されました

昨日2月26日(日)、総社市内で「そうじゃ吉備路マラソン」が開催されました。
県内外から1万9千人以上のランナーに参加いただけたそうです。
ありがとうございます。

マラソン開催の関係で勝手ながら臨時休業とさせていただき、沿道のボランティアに参加してきました(走れないので)。
お天気もよく(ランナーの方は少し暑かったでしょうか?)快適なマラソン日和で、総社の自然を堪能していただけたんじゃないかと思います。東京と違い遠くまで見渡せるのどかなコースでしたし。
最初はどう応援しようかと思ってましたが、ランナーの姿を見ていると自然と声が出てくるものですねぇ。応援に夢中になって(ボランティアでしたが)写真は撮り忘れました。
最初に見たのは高校駅伝で優勝した倉敷高校のジョエル・ムアウラ選手。速い!ハーフで1時間2分台だったようです。その次に川内選手、青山学院大学の秋山選手と続きました。
秋山選手、かっこよかったです・・・。

来年は選手で参加?できればいいなと思います。一般は5kmからですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ <<よろしければクリックを。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産店
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--