総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2017年4月25日火曜日

【建売住宅情報】家族が集うセンターリビングの4LDK 総社市福井

総社市内でも分譲住宅が数多く誕生しています。
実際に見ることができるので安心感がありますし、全部の価格もわかるので購入しやすいのではないでしょうか。
総社市福井、ミサワホーム中国の全9区画分譲地内に完成した、4LDKの分譲住宅。
センターリビング設計なので家族の顔が見え、集いやすい住まいとなっています。
LDKは18.75帖の広さ。
東西に広いので日がよく入りますし、数字以上に広く感じられ、リビングとダイニングそれぞれの配置がしやすい形です。玄関から入ったところにある格子がアクセント。
庭も広いのでウッドデッキなど設置してもよさそうです。
2階は各部屋に収納があり、主寝室となる洋室には2.2帖分のウォークインクローゼットになっています。アクセントカラーの効いた棚もいいですね。
そして全居室は南向き

構造は木質パネル構造で、面で支えるので狂いも少なく耐震性も高くなっています。
ミサワホーム中国の保証が付いてますので安心感も高いですね。
住宅ローンについてもご相談を承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ご見学希望の方は、事前にご予約の上ご来店いただきますようお願いいたします。

総社市福井に完成した、全居室南向き・センターリビングの4LDKはこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へにほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ <<よろしければクリックを。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産店
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--