総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2018年1月18日木曜日

【賃貸シングル・大学生向け】【新築】公園の隣、区画整理地内の1K / 総社市三輪

総社市中心部の南側、区画整理されたきれいな街並みの総社市三輪に、新築1K賃貸アパートが建築中です。区画整理が終わると駅南2丁目に住所が変わりますね。
バルコニー側には公園があり、開放感はありそうです。
公園の奥側が新築アパート予定地。現在基礎工事が終わった段階のようですね。

入居可能日は3月30日の予定なので、新社会人の方や新大学生の方にちょうどいいかもしれません。ただし、新築なのでお部屋を実際に見ることはできませんし、岡山県立大学の学生の方は学校まで距離があるので原付バイクや車があったほうがいいかもしれません(とはいえ自転車で20分くらいです)。
間取りはこんな感じです。30平方メートル以上あるので広いと思います。
洗面所が独立してるのはいいですね。また、玄関からキッチンが見づらいところも意外とポイントが高めです。
設備はもう言わなくても大丈夫なくらい揃ってます。一番のポイントはWi-Fi無料。スマホのパケット量を気にしなくていいのはかなり助かります。
東向きなので日当たり重視の方にはあまりおすすめできませんが、その分賃料も抑えてあったりすると思いますので日当たりの優先順位が高くない方にはお得感のあるお部屋ではないでしょうか。
ただいま予約受付中です。
総社市三輪に建築中の1K賃貸アパートの詳細はこちら >>
※ リンク切れの場合は募集が終了しています。申込受付順となりますのであらかじめご了承ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へにほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ<< よろしければクリックを(^-^)/
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--